30日午後、兵庫県姫路市にあるショッピングモールで、78歳の男が女子高校生の太ももを盗撮した疑いで逮捕されました。迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、兵庫県姫路市に住む78歳の黒丸俊夫容疑者です。

元気なじいさんだな。冥土の土産が女子高生の太ももかぁ・・・・このジイサンは写真を盗撮とは思ってないだろういいもん見せてもらってありがとうが本心です!
前にコンビニで杖ついたじいさんのためにドアを開けてあげたらそのままエロ本コーナー行って立ち読みし始めたの思い出した…自分の目に焼き付けるだけにしてねそのエネルギーを他のことに有意義に使えないものだろうか。蛇足ですが、AVじゃダメだったのかなぁ。。。年齢差が怖いね老害に常識がない
男の悲しいサガなんだよ立たなくても見たいんだよ余計な一言というより、被写体に恥ずかしい思いをさせるとこまでが、この老人の性癖なんどろうな
元気な爺さんだなー。こんな高齢になっても女子高生に欲情するのか。高齢の方は性欲なんてないものと思っていたが、みんなあるのか、この人だけが異常に性欲が強いだけなのか、実際のところはどうなんだろう?78歳でもスマホを使いこなせるんだね、使用方法間違ってるけど。目に入ってしまったなら仕方ないにしても、何往復もしたり、盗撮するなんて

蛇口をひねれば、安全できれいな水が出る国、日本。しかし、浄水器を利用したり、市販の水やミネラルウォーターを飲んでいる方も多いのではないでしょうか。あなたは水道水を飲んでいますか? 全国のリスナーに調査しました。

東京23区内は浄水技術が高いのである程度安心だが過疎地は金がないから設備投資できないだろう!限界集落のインフラ整備は悲惨東京水はペットボトルで売られている東京の水道水。
気にしないで飲んでる。気にする人は、自分で納得できるコストをかければいいと思うよ。野菜も、無農薬の有機野菜にこだわる人もいれば、スーパーや八百屋で当たり前に売っているものにする人もいる。こだわりのミネラルウォーターを飲みながら、鳥の唐揚げやフライドポテトやジャンクフードをたらふく食べてる人たちは、健康に気を使っているんだか、いないんだかよくわからない。水道は水普通に飲むでしょう。そんなこと気にしだしたらキリがない。料理も風呂も洗濯も、洗い物だって気になってくる。外食だって使ってる水は水道水。
東京の水道水は普通に安全だと思う東京水ってペットボトルで売られてるぐらいだし海外じゃ水道水さえ汚染されて飲めないところがあるのに、恵まれてるもんだよ

 「逆一本足打法」を覚えているだろうか。昨夏の西東京大会2回戦、町田小野路球場で行われた和光・狛江戦。和光の「2番・捕手」だった室橋達人(むろはし・たつと、2年)=164センチ、58キロ、右投両打=が、軸足の左足を上げてタイミングを取る打法で、中越え三塁打を放った。

それで打てるなら良いけど、パワーがないとできないと思う本人が当てやすいなら良いんやろうけど…体重は乗せられないから柵越えはなかなか難しいやろね…普通に考えると難しい技ですね。
冗談でやってる奴いたけど本当に出てきたか和光って聞いてなんか納得した
本当は、高校の部活ってこういうのが良いと思う。自分で一生懸命考えてやってみる。部活の練習が終わったら、色んなことをやってみる。視野が広がって良いよね。たとえ野球でプロになっても、野球脳だけじゃダメだし…監督が寛容と言うかなんというか俺の時はギャグでもガチでも試合でこーゆーことしたらボコボコにされたわ
力学的には疑問があるけど本人がパワーよりタイミングを重視していてタイミングが獲り易いならいいんじゃないの。本人がそれだとやりやすいって言うんだからそれでいいと思う。ドカベンの殿馬のようなバッターがいたが、その後が気になる
団体競技なんだから、監督を含めチームとして認めるかだよね。チームが認めるんならいいんじゃないかな。結果にしても限界があるとは思うけど、部活なんだから勝利が全てではないし。

【AFP=時事】(更新)イエメン中部で29日未明、米軍が国際テロ組織「アルカイダ(Al-Qaeda)」の掃討作戦を実施し、当局者によるとアルカイダの戦闘員とみられる41人と民間人16人が死亡した。ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏の米大統領就任後、米軍によるイエメンでの作戦はこれが初めて。

これはシリア介入あるね。日本もシリアで駆け付け警護だな。この報道・・情報源は・・どうしてそんな民間人の人数の詳細がわかるのか・・本当に民間人か・・??強さ
自分たちの安全のために民間施設に潜伏するアルカイダと、それを知った上で掃討作戦を展開する米軍。どっちも鬼だな。狙っても誤爆と言張るからな戦闘員を倒した戦果は素晴らしいが民間人が殺されその親族友人が反米組織に入ってこの連鎖を止めにくいものにしている気がするやるとは思っていた。ちょいと早かったけど。
「目には目を」でしょうか,今の米国がやっていることは.アメリカは誰も止められんな武器商人が儲かるからな、争いはまだまだ続くよ仕事早いなー( ´ ▽ ` )ノ戦争ビジネスを始めそうで怖いよシリアではアルカイダに支援してたくせに大丈夫なんか?
今後は自衛隊も戦闘地域に駆り出されそうだな何でもかんでもトランプのせいにしてるけど、本来の共和党のやり方だと思うけどね。

荒木登希夫さん(45)妻・聡美さんと愛犬・ケルベロス(2歳スピッツ♀)車種:アドリア・TWIN540SPT 現在のアドリアは荒木さんの2台目の愛車。新車で乗り始めて7カ月が経つといいます。前のクルマから乗り換えた理由と、気になる使い心地について、うかがいました。

普通の人はこんなの買えないと思う高いよね?自分も仕事をリタイヤしたら、キャンピングカー生活をしてみたいなぁ金持ちの道楽ですな。素直にうらやましい
電車で移動 レンタカーで現地 宿派です。キャンピングカー 駐車場に入らないもんリアに250のバイクを備えてるって、凄いな。普通はチャリだよ。なんかいいね、こういう事をしたいという好奇心みたいなもん。
最新型は装備も充実していて快適ですが、それなりの中古車でデビューするのもよいかと。年式や距離にこだわらなければ、新車でアルファード買うより安く手に入ります(多分。。。)残る問題は駐車スペースか…。子どもがいなければ余裕で買える…自分には買えません…止める場所もありません…(泣)車両本体価格が税別686万…無理バイクでツーリングなら自走で行きたい派です
俺だったらハイエーススーパーロングベースのキャンピングカーが欲しいな。値段も高級ミニバンより安いし日本車だから取り回しも楽だよ

 サプリメントや青汁といった健康食品の通信販売をめぐり、「インターネットの『お試し価格』などの広告を見て、1回だけのつもりで定期購入と気づかずに契約してしまった」とするトラブルが相次いでいる。昨年1年間に国民生活センターへ寄せられた相談件数は9131件で、4年前の20倍以上に急増。

タダより高いものはない。お試しでは無い。「必要な表示があるなら問題はない」というのは到底受け入れられない。でっかい宣伝と小さな但し書きが同じなのか?
ネットや、スマホアプリ利用中の、いきなり広告は、やめてほしい。「契約書や告知説明書は、小さな文字ほど重要な事が書いてある」と教えられた事がある。まさにそれ。BS.CS見てると毎日先着何名様ってずっと言っててうさん臭い
何でちゃんと読まないでホイホイ契約しちゃうの?人生経験で分からないものかね。今、定期購入で申し込み頂くと「初回無料」とか言ってるよ。「無料」のところしか聞いてないだろうね。
「初回500円」と言うことは、2回目、3回目があると言ってるような気がするが、テレビCM等見ていても、次回からはいくらなどと言ってるのを聞いたことはない。よーく見ると小さい文字で何やら書いてあるが、そこまで見ている視聴者は少ないだろう。電話注文の際に業者側がしっかりと説明責任を果たさないとこの手のトラブルは無くならないだろうな。

部下を精神的に潰しながら、どんどん出世していく「クラッシャー上司」とは? 松崎一葉著『クラッシャー上司 平気で部下を追い詰める人たち』(PHP新書)よりご紹介します。今から15年ほど前のこと。さまざまな組織でメンタルヘルス不全の治療・予防システム構築に取り組んでいた私たちは、とある大手の広告代理店に招かれた。

そういう役職者を見抜けないその上にも責任がある。つまりそういう企業体質。いるいる、ほんといる。クラッシャー上司って言うんだ。5人どこじゃない倍以上だ‥‥
なんで日本はこういった企業がまかり通るようになってしまったのでしょうか?上司ではないけど回りを蹴落として辞めさせていくお局はもっと多い。そう言うのはクラッシャー何て言うのかな?
手柄は自分のもの。失敗は部下に押し付ける。こき使って、部下に頑張らせた結果を責任者として、ほとんど何もしていない自分が社長たちに説明する。この組織形態を何とかしないと…部長がまさにこれ。気に入らない奴をすぐにクビにする。役員だから人事も強く言えない。こんな奴を役員にしたのは誰だって感じだけど、結局社長が悪いのかな、、
アクの強い奴に周りが合わして行くから何とか組織は成り立ってる感じ。どこでもそんなもんやろな。仕事はもっとドライで良い。先輩後輩ごっこが無駄すぎるお局でこういう人いたよ 家庭内最悪そうだったな 知らんけど

 米原発事業で巨額損失が見込まれる東芝は27日午前に取締役会を開き、3月末をめどにフラッシュメモリーの生産販売を柱とする半導体事業の大部分を分社化することを決めた。3月下旬に開く臨時株主総会を経て、正式に決定する。

放蕩息子が作った借金なのに、どうして娘が売られないといけないの?何も悪いことしてないのに。原発建設だけでなく、原発そのものからの「撤退」を表明しないと、東芝は破綻確実となる。
サザエさんのスポンサーも終わりだな。誰も責任はとらないの株も二束三文だ。
新会社の株式の19.9%が2~3千億円になるってことは、総額1兆円を超える会社ってことになるんだけど・・・今どきただのフラッシュメモリー工場がそんな価値あるのか?立地がよくて含み益すごいとかだったら、こんなまだるっこしいことせず土地を売ればいいだけだし、疑問だな。で、今回の件の責任者の処分は?
 政府や電力会社は原発が一番コストの安い電源だと試算しているが、そもそも試算は将来予定している事業のコストを計るためにするものであって、40年以上運転している原発のコストをわざわざ試算することがおかしい。原発の正確なコストを知りたいのなら試算などせず、電力会社に電源コストに関する資料を提出させた方がいいだけの話である。必要な資料さえあれば、電力のコストは総費用÷累積発電量で簡単に割り出せるし、本当に原発のコストが安いなら資料を公表しても何の問題もないだろう。 少なくとも東電に関しては福島原発事故を起こした以上、過去の原発事業の是非を検証するために原発を含めた全ての電源コストを公開する責任があり、実質国有化状態であるので法的に資料を提出させることも可能だ。

 もしも高橋まつりさんに「会社と戦う」という選択肢を伝えることができたなら…。 初めまして。フリーライターの工藤ダイキと申します。現在26歳。ザ・ゆとり世代です。僕は高橋まつりさんが亡くなられた10日ほど前に、会社との裁判を終え、和解金700万円を獲得しました。

読んで無いから想像だが、本が売れなかったのは弁護士裁判で自分が法廷に行ったのが一回だけってのが問題だろうないくら当事者でも臨場感が無い話では面白味がね、泥臭い素人裁判ならよかったかと
ブラックは、ブラックでしょう。昔はほとんどそうだったとしても、仕方がなかった時代でもあるし、それがよかったとは思っているわけではないと思う。結果 経済大国になったけど、個人の生活水準は低く よほど上じゃないと年金で食べてはいけない時代になっている。それより国のあり方、国民に対しての考え方なのでは。国民の幸せ指数は、高くないですからね。
労働相談員をやっているが実際にこのような被害者はたくさんいる。証拠を取るようにすすめることもある。しかし訴訟を提起してまで争う人は一握りだと思う。勉強のために書籍読んでみたい。今後同一労働同一賃金が法整備されたらもっと訴訟が増えるかもしれないので。俺も徒弟制度の仕事してて師匠に暴力振るわれてました。思い遣りもある人だったので訴えようとは思わなかったけど、辞めてからは関係絶ちました。

NEXCO西日本が管内における平成28年の交通死亡事故発生状況を発表した。平成28年に、48件の死亡事故が発生し、53名の尊い命が失われた。死亡事故のうち“車外放出事故”が9件発生しており、前年の4件に対して2倍以上となっている。

事故を起こさないに越した事は無いが、発生した時にしていなかったらゾッとするな。
ついこの間、高速を走っていたら目の前にパトロール中のパトカーが。そしてパトカーが車線変更した途端、前を走っていた車に停まるようサイレンを鳴らし始めました。スピードも法定速度内だったし、何故?と思って追い越し様に運転手を見たらシートベルトをしていなかった。年齢は40代半ばくらいの男性だったけど、パトカーが走っているのにシートベルトせず平気で走るというのが理解できない。シートベルトも大事ですが、運転席と助手席のヘットレストをわざと外してる若者が居ますが付けてないと、大変な事なりますよ。シートベルトしたらダサいと思う中年世代なんなの?その概念がダサい。
捕まるからシートベルトをするは間違いで身を守るためにシートベルトをするが正解です。タクシーで後部座席もシートベルトを促されるけど、オマケみたいなシートベルトで着けにくいし、後部座席のシートベルトはもっとちゃんとしたのにならないの?