ワシントン(CNN) 米国土安全保障省のケリー長官は30日までに、核開発や弾道ミサイル発射などの挑発行為を続ける北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長の精神状態を推測し、「自らやっていることを理解している人物のように見られる」との見方を示した。

確かなことは北の豚は道理を踏まえている人物ではないということ「刑事責任能力のある、無慈悲な犯罪者」と考えれば、対応は自明の理。性善説で政策転向を期待するのは無理。斬首して除去すべし。
130キロのコメディアン。責任能力はあるって!もう逃げられないな。精神状態は間違いなく狂っています。
この男が正気を失って、何百万という犠牲者をだすのはこの日本である。よく平穏にいられるよ。楽観的なのではなく、無知なのだ。日本人は。早い行動が必要だ。金正恩も多くの人を粛清して来て、自分は平和的にこの世を去ることができるとは思っていないであろう。ジョンウンはもしかしてキ印かも?ってこと??
自分の兄や、身内の伯父さんを殺して、何で理性を失っていないって言えるのか。豚の耳に念仏。頭ばかりではなく~糖尿病でも先は短いと思います…(^。^;)今頃。。。。「無慈悲にソウルを火の海に。。」っていってますよぉ~f(^^;
「我々の基準では多くの面で無分別…」。。。犬やクジラを食べることが理解出来なく批難する事とほぼ同じような気もしないでもない。

 ◇明治安田生命J2第10節 千葉2―0徳島(2017年4月29日 フクアリ) 明治安田生命J2リーグは29日、各地で第10節の11試合が行われた。千葉―徳島戦では徳島のDF馬渡和彰(25)がボールボーイを小突いて一発退場となり、さらに判定を不服としたサポーターがボールボーイに水を掛けるという問題行為が発生した。

弱小カッぺチームなんだからしょうがない最低。以上。勝ち点減点+無観客試合でもしなければ納得出来ない!!それは、あかん!
感情が出てしまったって子供に八つ当たりしたんでしょ︎サポーターも選手を怒るくらいの事しろょ︎選手と一緒になって人としてどうょ?この選手に、このサポーターあり。 厳罰求む。サポーターの行為の方が、タチが悪い。しかも試合終了後。勝ち点剥奪が必要。
ボランティアでやってる中学生に、、、サポーターの質といい、これは勝ち点剥奪しないとね。馬渡は人格に問題あり。サポーターの件は県民性に問題あり。勝ち点減点が一番効果的
試合の運営側の立場でスタジアムで仕事をした事があるのでボランティアの方々が一生懸命仕事をしてくださる事を知っています。そういう方々をプロの仕事人としてとらえればボールボーイの行動をわざとでもおかしくないと言われる人がいますが決してそうではありませんから。徳島のスタジアムでも仕事に関わらせていただいた事がありますが徳島の方々も一生懸命に働かれていました。今回の行為はそういったサッカーを支えてくださる全ての方を侮辱した行為です。

 船橋市は27日、人口が63万人を突破したと発表した。千葉県内では千葉市に次いで2番目の人口規模で、政令指定都市を除いては全国で1番人口が多く、2位の鹿児島市は約60万人(3月1日現在)。同市の松戸徹市長は「市制80年という記念の年に人口が63万人を突破したのは大きな喜び」とコメントした。

そのうち周りと合併して政令指定都市になりそう…
首都圏在住ではない自分の目線から言うと、住みたいランキング上位の吉祥寺より、船橋や習志野の方がよっぽど住みたいわ。千葉はよく行くけど、色々便利やもん。吉祥寺っていうブランドばっかりで全然やん。個人的見解やけど。新京成沿線は、都内に出るのが不便だわそりゃー総武線・東西線は混むわな><船橋は道路事情が悪過ぎる。政令市って何のメリット無いよ市役所も区役所ものらーりくらーりそれもこれも皆、ふなっしーのお陰だ!
静岡市を抜くのも近い羨ましい〜!by静岡市船橋市すげー船橋市の松戸市長松戸・船橋市長…???記者の皆さんのご苦労が身に沁みますふなっしーがPRした効果か?まぁ東京から近いしね。昔は、ヘルスセンターといえば、船橋だった。
この頃見ないけど、ふなっしーは元気ですか元気で全国飛び回っているって・・よかった。一方埼玉第2の川口市は59万人…鳩ヶ谷を編入してなかったらまだ50万人程度だったという

 【東京】「辺野古を止める! 全国基地引き取り緊急連絡会」は28日、サンフランシスコ講和条約が発効した日の「4・28」に合わせて「全国緊急同時行動」を展開した。東京のほか大阪、福岡、新潟、大分でも街宣行動を実施し、米軍普天間飛行場を「本土」に引き取り、名護市辺野古の新基地建設を止めるよう訴えた。

特亜3国が消滅したら少なくなるでしょう。何故沖縄にあるのかを考えなくては!沖縄が伊豆諸島に位置してたら基地は無くなると思います。うちなーんちゅwww
地政学や戦略的観点から本土に移すことが可能なのであれば今後そうしていっても良いと思いますが、辺野古移設は普天間の危険性除去が目的です。こうやって引き伸ばしている間にも普天間や周辺の住民は危険な状態に置かれているわけですが、そこは無視ですか?本土に住んでるだけで、勝手に加害者や差別者扱いされたくない。沖縄は日本に復帰するまで米国だったのだから基地が多いのは当たり前だろ?押しつけや差別で基地が出来ると思ってるのか?
被害者意識は半島並みだね。もっとも反対活動をしている人たちのほとんどは半島系か。バカバカしい話沖縄から基地を剥がしたら中国が大喜びだ。本土に移すとか言ってる奴は公安が自宅訪問することになるよ。
実現可能かどうかはひとまず別の話としても、まず課題になるのは「安保破棄!米軍出ていけ!」が党是の政党とか、オスプレイが危険だと喧伝する自称平和団体とか、憲法9条があれば自衛隊も要らないと主張する自称市民団体が徹底的に妨害するでしょうね。連中の説得から始めないと無理そう。

 MVNOが提供している「格安SIM」を選ぶうえで、料金はもちろんだが、「通信速度」も重要な決め手になる。料金は各社のWebサイトやカタログに表示されていて比較しやすいが、通信速度は各社一律「下り最大150Mbps」「下り最大225Mbps」などと表記されており、実際のところどれだけの速度が出るのかが分からない。

ウェブサイトを見ると遅いのになぜか速度測定だけ速いFREETEL0simは文字通り0と言う結果。ping教えて欲しい。なんでuq入ってないの?
ワイモバイルは、10分無料、ソフトバンクのWi-Fiスポットが使える。Yahooのプレミアム会員も無料。最高ですよ。YouTube をどの画質で使えるか、の方が、回線情報としては、遥かに価値がありそうな。
楽天モバイル使ってるけどお昼時間12~13時は、KB出ないでど・・・。数百Bが数秒でれば良い方。昼休みのWEB閲覧は軒並みアウト・・・。フリーテルでネットは見れないよ。YouTubeなんて以ての外楽天モバイル……全体的に優秀?FREETEL SIM……全体的に優秀??ウケる昼間の楽天モバイルも壊滅的だよ。iijに戻して大正解だった。
フリーテルと楽天モバイルはスピードテストブーストしている事が明らかになっているのに、何故RBBで測定した値だけで判断しているんだ?ちゃんと実データの転送で試した結果を載せてくれ!

特集の最後となる今回のテーマは「嗅ぐ」。東京大学の発達保育実践政策学センターで准教授を務める、野澤祥子(のざわさちこ)さんは、においが人に与える効果について、このように語る。「においは、その時々の記憶を、感情を伴って想起させるといわれています。

パン屋から漂う匂いを嗅ぐくらいはいいけど、野菜とかって手に取って、鼻を近づけないと匂いなんてわからないよね?売り物にそれをするのはちょっと…。買って帰っておうちでしようよ。
嗅覚は磨かれても、常識がない大人になるな…果物系は買ってから嗅いでもらいたい。
いい香りがして匂いを嗅ぐのはまぁいいのかもしれないけど、なんでもかんでも嗅ぐようになるのは困るし、こっちが恥かくことになることもあるかもしれないと思う。ていうか、花は嗅いでも食べ物をマジマジとは嗅がない。
それは買って帰った食材を家庭でと推進して欲しい。スーパーやデパ地下は冒険探しの場所ではない。五感に直結は個人差があるので、団体の散歩にも適さない。本当わかってるのかなぁ?子どもの目線と商品の高さとかも。危険な場合があるもの。東大の人?常識ない人なの?食品売場で……?買わないのに匂いかいだりとか嫌だしあれもこれも触ったりしないでほしいなんでもクンクン嗅ぐのがクセになったら恥ずかしい。

「再配達削減」に向けた取り組みで提携を強化すると発表した楽天と日本郵便。「店頭受取拠点」の拡充、「はこぽす」「楽天BOX」といった宅配ロッカーの利用促進、「指定場所配達サービス」、配達時間などの「通知サービス」といった多岐にわたる連携を計画している。

不在なら、発送元に送り返せばいいだけ。注文時に曜日?・日にち・時間指定すらしないで(指定できないとこは別)不在なんて、利用者の怠慢でしかないでしょ。
うちの駅前に置いといてくれりゃ、取りに行くんだけれどね。
はこポス、指定場所受け取りやるのは結構だけど受取人がすぐに取りに来ない場合の対策ってどうするの?はこポスの中やコンビニ、局受取で中々取りに来ない荷物1週間位置きっ放しになる可能性あるよね。はこポスなら1週間ずっと入りっぱなしで占拠してたらすぐに入れる場所無くなるよ。当日配送したいならアマゾン・楽天…が外部委託しないで自ら子会社や部門を作って配送するのが1番だと思う。
色々な事を試しても、不在の奴は不在!結局利用者なんて他人事でなんとも思っていない。私は某宅配ドライバーですが、4日前に届いた荷物、2回目の再配達は今、お金が無いから明日にして、3回目は普通は16時から18時の間の再配達なのに17時から18時に来いだと、仕方がないからその間に行ったらまた不在、違う地域に配達してたら再配達締め切り時間1分前に電話してきやがって1時間しか居ないから今、持って来いだと。行けるわけないから断ったら次の日の朝、コールセンターに電話があって16時から18時に来いだと。こいつ今までに何回自分で指定した再配達ぶっちぎってんだよ。もう、二度と行きたくないから元受の社員に配達振ってやった。仮に受け取っても無言で当たり前の様に受けとる。ここまでひどいとお客さまじゃない、ただのグズだよ。正直本音です。

 元SMAPの木村拓哉(44)が27日放送のテレビ朝日「夜の巷を徘徊する」(木曜深夜0・15)に出演。高校の同級生だったタレントのマツコ・デラックス(44)と共演した。 マツコの出演する番組をよくチェックするという木村。

なんなら「どうしたらいいと思う?」と聞くことでキムタクに華を持たせるっていうマツコの優しさを感じる。マツコは毒も吐くし、思い切ったこともいうけど、基本的に共演してる人がオイシイってなることしか言わないし、いじらない方がいい人は、普通にその人がよく見えるように丁寧な対応をする。スタッフにダメ出しするのも、その方が面白い時か、本当に番組のために言ってるとき。そういう気遣いとか優しさを視聴者も感じるから、どんなに毒づいても好感度高いんだと思う。知識も豊富だしね。時々知ってるアピール強すぎるけど(笑)でも彼女みたいな、道化になれるタイプの人って、自分を落としすぎるから、時々隠してる承認欲求が漏れちゃうんだと思う。仕方ないよね。つーか、ごく自然に「彼女」って書いちゃった。なんかの番組で同級生とは言え覚えてない、どれがマツコになったかわからないって言ってた気がするけど…確かに最近のマツコはご意見番みたいな立ち位置になってる感じがする

 元SMAPの中居正広(44)がさすがの底力をみせつけた。自身のMC番組の番宣もかねて、テレビ朝日系の番組に立て続けに出演したところ、軒並み視聴率を引き上げることになったのだ。まさに“数字を持った男”として、来たるべく独立に向けて足場を固めたようだ。

中居くんが出ていると見てしまう。慎吾ちゃんとの共演、見ているだけで幸せな気持ちになれました!!5人で独立してください!嫌いじゃない
SMAPは解散してはじめてその存在の大きさに気がついたな。。いて当たり前過ぎた。わたしでもこんな寂しい気持ちになったのだから、再結成したらすごく日本が元気になりそう。中居くんの「がんばってる」姿が、面白くて観てました。中居くん最高です(^ー^)
中居のごり押しっていうけど、結果がついてくると文句は言えないよね。実際おもしろいし。褒められるよね。他の番組で結果残してるから、「みになる図書館」の視聴率2桁いかなくても文句は言われない。あの時間みんなゆっくりテレビみられないよ~~~。誰かさんのごり押しと意味が違いますけど・・・。露出に必死な様子がないからか、むしろゲスト出演のレア感があって、特にファンでなくても見てしまうし面白い。5人が望む未来を歩けますように。
飯島さんだけでなく凄腕の男性マネまで…ガチで色々変わっていくし動き出したんだな周りは

 【ワシントン=座波幸代本紙特派員】米ニューヨークの国連本部で開かれている第16回先住民族世界会議で25日午前(現地時間)、世界各地区の先住民族の代表らによる国連総会代表者会合が開かれた。アジア地区代表からの声明も発表され、「国連による度重なる勧告にもかかわらず日本政府が沖縄の人々を先住民と認めず、沖縄人の理解がないままに(名護市辺野古での)新基地建設を強行している」とする文言が盛り込まれた。

キャンプ・シュワブ内に「新基地」は建設できません。弱い者には強く出る国連だものな、
沖縄には確かに独自の文化はあるけど、「先住民」という意識の沖縄の人は少ないんじゃないの?一部の琉球独立派だけでしょ?そして辺野古で抗議してるのは沖縄の人より県外から来た人の方が多いし。やることが韓国といっしょになってきた。海外で自分たちの勝手な主張をバラまく。正に被害者ぶって、呆れた論理を展開する人達ですね。国連組織とは言え、おかしな劣等感を持った方々の集団会議の様ですね。
「沖縄の人々を先住民と認めず、沖縄人の理解がないまま」って、どこをどう勉強すれば出てくるの?大学の教授って云う人は、普通の日本人と頭の作りが違うのですね。きっと「沖縄人」とか云う人種なんでしょう。沖縄人って何?日本人である沖縄県民への差別ですか?
一県民として、先住民と思ったことは一度もない。県民の知らない間に、勝手に沖縄県民を先住民にしようとしている沖縄左翼と琉球珍報には絶望を感じる。琉球珍報さん!一度沖縄県民に得意のアンケート取ってみ!