が、勝ち越し球団となる。

 6月17日の交流戦は、阪神が負けただけでセ・リーグが5勝1敗と大きく勝ち越し、通算の勝敗はパの52勝49敗1分けとなった。【画像】オールスターゲーム2017 ポジション別ファン投票中間発表結果 パ・リーグは最終日に2勝すれば、12度目の勝ち越しとなり、リーグ全体で2500万円の賞金を獲得するが、セは5勝で逆転することができる。

セ・リーグ巻き返してきたね。雨天中止がなく全球団残り1試合には驚きようは今日全てが決まる訳ですね。広島とソフトバンクの試合は、決勝戦ですね。今日セリーグ5球団が勝って逆転劇が起こると予想しよう
広島とホークスの大一番!どっちが勝つか気になるが…何で放送が無いんだ?今日はどの試合も面白くなるといいね。
巨人とヤクルトがあんな連敗してなかったらもっと余裕があったのにな。ま、大型連敗をしたのが2チームもあってこれだけの僅差になってんだから今年はセ・リーグも頑張ったわ。最後の最後に広島の交流戦優勝が決まればいつもバカにされてるセ・リーグチームのファンとして安堵できるんだがな。セリーグがんばれ♪まあ最終節は全てセ・リーグ球場でやってるからな。
「セは4勝で逆転することができる」「セの4勝1敗1分になった場合、セ・パともに53勝53敗2分と並ぶ」...わかりにくいというか、矛盾した説明だな最初に「セ4勝で逆転」て書いてあったら、4勝2敗でセの勝ちだと誰もが勘違いすると思うのだが。4勝しても2敗じゃダメなんじゃねぇかよ。