歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が27日夜のブログで、22日に妻の小林麻央さん(34)が亡くなって以降、長男勸玄(かんげん)くん(4)が花を生けるようになったと明かし、麻央さんの大好物だった桃などの横に、勸玄くんが生けた花の写真を公開した。

車椅子にも飾ってたね。子供の感性を大切に
無垢な幼子に大人が教えられますね。お花がいかに癒しになるのか理屈ではないですね。ご供養とご遺族の癒しに最高です。いつか悲しみにくじけそうになったらお花をたくさん飾りたいと思いました。
海老蔵さんはブログで気持ちを綴り、それが麻央さんへの愛情表現であり、気持ちを整理し自分と向き合う場なのでは?かんかんは、花を生けることが、かんかんなりのママへの愛情表現であり、気持ちの表現の場なのでは?わざわざ書き込む批判コメントにはウンザリしますが、あたたかく見守りたいですよね人様の死を心ない言葉で批判する方、ブログでも書いて自分をみつめ直してみたらいかがですか?彼は花が好きなんだな。もしかしたら歌舞伎以外にも意外な才能があるかもよ。
ブログには弱音を吐いちゃってもいいじゃない。きっといつか麻央さんの病気がいつか治ると信じて今まで頑張って来られたのだから、今の喪失感は計り知れないものだと思います。お子さまたちのために強いパパじゃないといけない、周りの人たちに弱音を吐くわけにもいかないのでしょう。その時その時の想いをブログに書くことで少しずつ心が整理されるのではないでしょうか。深い悲しみは心にため込んでしまうと、それの方が心が病んでしまいそう…

 24日に行われたアイドルグループ、欅坂46の握手会で果物ナイフを所持した男が発煙筒に火をつけた事件が起きた際、犯行現場のレーンにいたメンバーの柿崎芽実(15)が26日、NHK FM「はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス」(月曜後4・40)に生出演した。

柿崎には、よく頑張ったね。と言いたい。運営には、なぜ休ませなかった?と疑問を呈したい。
簡単に会えてしまう所が思考回路のおかしい奴には勘違いさせてしまうのかな。難しいけど、距離感を感じさせる握手会にして行かないとまた同じ事が繰り返されてしまうのだろうな。
前にもAKBが切りつけられる事件があった。まともなファンには気の毒たが、やはり簡単に握手会などで接触できるというのは問題がある。何かあってからでは遅い。イカれた奴は何をするかわからないし、見抜くのも難しい。秋元は金貰って肥え太るだけでいいが、アイドルには常にリスクが伴う。あこぎな商法でファン心理をつき、大金を巻き上げる商法はやはりおかしい。それに、大金払ったんだから好きなようにさせろ、という歪んだ理論を押し付ける輩も生まれてしまう。選挙やら握手会やらのためにCD買わせる、簡単に会わせるという商法を変えるべき!握手会、やめる時が来ました須藤に何も無かったのが不思議遠い場所からマジックハンドで握手したのかな?それより、守ってあげたかった?やはりコイツらのいう事は毎回不可解

<ニッカンスポーツ・コム/芸能番記者コラム> いよいよ17日に第9回AKB48選抜総選挙が行われます。ただ、今年の当初は、「指原莉乃が史上初の3連覇を果たすかどうか」ぐらいで、例年に比べると、話題が乏しい状況でした。

秋元と運営に、利用されて…かわいそうに…最終的には7位ぐらいでお茶を濁されるだろうなこの子うんぬんではなくもっと人気があったり顔可愛い子いるのに素直に反映されてない
メンバーで誰が人気があるかの投票のはずなのにどれだけ太オタを持っているかの意味あいしかないその結果大して人気のない者が上位に来てしまい何とも言えない違和感を感じるお世辞にも顔は可愛い部類とは思えないのだが、、、
松井珠理奈が2位だったけどそんなに人気あるのか?何処が良くて人気なんだろう、顔? スタイル? 演技? 声がいい? 秋本さんが一押しだから?  仲間意識?・・・これだな。AKB  長く持ったほうだと思うよ。全盛期に比べたら人気落ちたよね。苦労人とか言われるが、結局は噛ませ犬ですよ。10位があれば良い方だろう
ルックス的にアイドルとして、合格してるのが不思議AKBは、この子アイドル?というルックスが多い韓国のアイドルの話は、不要

 俳優・小出恵介(33)が17歳の少女と飲酒し、不適切な関係をもった問題について、俳優の坂上忍(50)が14日、司会を務めるフジテレビ系「バイキング」で、小出の酒席でのマナーについて語った。 坂上は小出問題が起きてから「われわれの中でも、けっこうリアクションがデカくないすか?あの子さ、っていう、情報が入って来ちゃうのよ」という。

坂上忍…偉くなったなぁ。あんたもTVで酔ったまま出たり酔い潰れたり。あんたが言うなよなぁ
小出恵介のやった事は軽率だったが、相手の女子高生と女子高生に入れ知恵したヤツは最低だね。こんなの最初の感情はどうだったか知らないが、結果美人局じゃん。まったく関係ないところで批判してるよね。彼より周りの方が節操がない。「おもしろいことやって」=坂上忍が芸人にいつもやること。
つまんねーよと罵った芸人にブチギレされて店外で土下座したり・・・小出は調子はすごいいいけど歯向かわれると弱いタイプだよね酒の席での問題はあなた達のプライベートでのお付き合いの話でしょ。今回の事件に同様のことがない限り、ただの悪口。
同業者への悪態って結局自分に帰って来るんだよな。良い時は寛容に許されても、問題が起きた時には一気に噴出する。人間的にダメな奴は復帰するにも用意じゃないよ。みんな悪いことしてから口をそろえて言うのかっこわるい。

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が13日夜、ブログを更新し、乳がんで闘病中の妻小林麻央(34)が、7月の東京・歌舞伎座「七月大歌舞伎」の夜の部「駄右衛門花御所異聞」で白狐を演じる長男勸玄くん(4)のために、白いキツネのお面を買ったと明かした。

7月~舞台に出るのに…本格的、お稽古をするのでしょう白狐の役なんでしよう?舞台の役造りの練習の道具なんでしよう?舞台道具会社のパンフレットか、カタログを見て注文しただけでしょうその面を付けて本格的に慣らさないと活けない~、何だか…同じ家に住んでいて、いちいち「ホッコリ」…とかお花の話し等しても、全く感動湧かないよ。幼稚園の学芸会じゃ無いよ…子供も引き込んで美談にしあげるブログは逆に嘘っぽいし、嫌な感じになる。麻央さんがお面を買ったような書き方も、あれだけ本人はしんどいと言ってるのに、それすら嘘なの?と思われてしまう。
麻央がネットショッピングで買ったの?ブログも出来るし、その辺は元気なのね〜。自分の座薬は忘れヨーグルトも切らすのに、白狐のお面がどっさり??一般人には理解不能。
ラルフローレンに対する印象悪くなった…親が重病の子供にはみんな配ってるんでしょうか? って言いたいこの家にはタオル買うお金くらい腐るほどあるのに。

 がん闘病中の小林麻央(34)が13日夜、ブログを更新。長男・勸玄君(4)が、知らない間に車イスに花を飾っていたことを明かした。夫の市川海老蔵(39)は麻央のブログを読んで、“花の贈り主”を知ったようで、ブログに「なんか感動」と涙マークつきで記した。

辛い状況の中でも優しい心が育ってますね。お母さんが大好きだよね。子供たちが悲しむのが一番辛いから神様助けてあげてほしいこんな大変な状況でも息子さんの心は育っている。心震えます。
情緒の発達が素晴らしいですね持って生まれた資質もあるけど家族の関わり方も良かったのですね大変な中でもちゃんと子供は育つのですね
海老蔵よ。あなたは奥さんの癌を公表し命に関わる事だからと、タクシーの運転手さんが、奥さん大変ですねと言った時、あんたには関係ないと、そうやって言っていながら、奥さんや子供使ってブログで金稼ぎ。今稼げるから稼がなきゃって感じですか?子供可哀想だわ。ブログ用のネタだとおもいます今日のスッキリで長女の顔のモザイクがかかってなかったけど、日テレだけ?
誰がお花を飾ったのかいつも不思議に思ってた。って。普通、不思議に思ったら家族に聞きますよね?いつも思ってた。っていう時点でもう作り話っぽくてウンザリします。

 グラドルの森咲智美(24)が4日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で新作DVD「L’Amant―ラ・マン―」発売記念イベントを行った。【写真】大胆に切れ上がったゴールドビキニでヒップをアピールする森咲智美 「今一番ゴールドのビキニが似合うグラドルさん」と関係者が推す、作中でも着用した金色のビキニで登場。

osuコメントが凄い!!!パンツ脱いだ!ラ・マンで、オ・マンですか?で、How much??密着したい! (;´Д`) シコシコシコシコ_(ヽηノ_  ヽヽムチムチの脚 好き生でやりたい!
こういう人と出会ってみたいおっぱいおっぱい(*´Д`*)ハァハァまじやりてぇお腹でてますなどうせもうすでに援助パパがいて実践中だろ。ロクな女じゃないな「家庭が壊れない程度」・・・・・・?寸止め?
今、愛人にしたい、 あまり、つけられたくない肩書きだなあ恋人にしたい、お嫁さんにしたい、とかならねぇ。交尾願望。「中田氏したい、子供ができない程度に」、かな。腹と同じぐらい緩い発言冗談でもそういうことが言える神経がわからない。たぶん今の愛人に向けたメッセージでしょうね
こういう子がいるから、不倫が絶えないんだろうな。で、おいくら?家庭を大事にしてほしいって思う人と愛人関係になれるんだ。びっくり。何目当てなんだろうね。セックスなら独身同士でやればいいのに

 シンガー・ソングライターでタレントの泰葉(56)が2日、東京・帝国ホテルで『音楽活動状況並びに一連の告発に関する記者会見』を開いた。泰葉は前夫で落語家の春風亭小朝と歌手・和田アキ子を提訴することを明かした。

どうでもいいが、和田アキ子が提訴されるのは面白い。和田アキ子を告訴するのは賛成!明日何年かぶりに「アッコにおまかせ」見よう
完全に病んでいる。少しでもまともな状態であればわざわざホテルで記者会見など開かないし、記者会見すること自体自分のメンタルが病んでいる姿をさらすだけなんだけど。そこまでの考えが回らない状況なんだろう。この一家って一見華やかで華麗だけど一般の家庭でここまで荒れると離散しているレベルだよ。何割が本当なんだろう?精神的病気になってる人だから、不利なような気が…そこまで酷いDVだったら、レントゲン撮ればいっぱい骨折とか証拠残ってるはずだろ。
このおばさんが音楽家だったとは初耳ただのぷっつんばばぁと思ってた。誰かきちんとした支援者はいないのでしょうか?林家家が気の毒。金アキ子に喧嘩売るとはおもろい
精神的に大丈夫なのかと不安になるが「大御所なら人を中傷しても良いみたいな悪しき芸能界の習慣」ってとこだけは同意するわ

 大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(28)のインスタグラムが「炎上」している。周囲の期待を裏切る内容の投球が続いていることに、現地のファンが怒りのコメントを相次いで投稿しているのだ。 「Yellow Monkey」――。

これが本当のアメリカ根底には白人至上主義平和だの自由だのは所詮茶番そんな精神的打撃を与えたら余計調子悪くしそうなもんだけど
確かに期待を裏切ってるかもしれんが、イエローモンキーとか、日本人として気分悪いわ言うやつは言う。こんなんはどこの国も一緒。日本だって昨日の卓球の張本君の快挙も、帰化してるとは言え両親が中国人だから素直に喜べない差別的な発言が一杯あった。カミネロとトレードするか
成績を残せないのは致命的だし、確かに期待を裏切った形になってるだろう。だからって人種差別的な発言やゴミなんて言い方は絶対しちゃいけないよ!ぬ今回の一件は、アメリカ人の本性が判ったとても良い教訓になった。アメリカ(白人)の本性だよね。別に驚くことではない。いいねー 壁にぶつかるのは成長するチャンスだねー若いっていいねー厳しいねぇ
田中がこれで終わるわけないだろw、ブーイングした奴が恥をかく。アメリカファーストの実態がコレだよ!品格ではメジャーは底辺だね。

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が29日、自身のブログを更新。乳がんで闘病中の妻・小林麻央(34)の姉・麻耶(37)が2人の子供の見送りをしてくれたことを伝え、麻耶にふるまうためのカレーを朝から作ったことを報告した。

自分の大好きな家族が病魔と闘っているとき、自分でもできることはしてあげたい。麻耶さんたちのいる業界のように時間を融通することはできないけど。それでも麻耶さんにだって働いている時間があり、その合間を妹家族に費やしている。その感謝を海老蔵なりに表現しただけのこと。カレーだってありがたい。麻耶さんが朝からカレーがOKな人だったら、カレーを作ったことに否定的な人のほうがナンセンス。それは当事者以外にはわからないけどね。小さい子のいるうちは人の協力を頂けることがどれだけありがたいか、お子さんのいる家庭なら一度は経験したことがあると思う。義家族には申し訳ないけど…母親って自分の身内が子供の世話してくれてたら安心するんです。麻耶と生活、麻央も納得でしょう。
<「今日はマヤちゃんが送ってくれます ありがとう。私お見送り」と報告した。麻耶に直接言ったら?もうブログは書かない方がいいと思う(^_^;)ご家族や待ってるファンもきっといると思うので、今は治療にだけ専念して治してからでいいと思います。