「何を話しても反応がない。温かみが全くなかった」『韓国人に生まれなくてよかった』という本を出版して嫌韓論争を巻き起こしている武藤正敏・元駐韓日本大使(69)が、最近、産経新聞とのインタビューで2012年に会った文在寅(ムン・ジェイン)大統領についてこのように描写した。

何か、問題でも?そのような民族なので、仕方ないですよね。
どんなに日本と韓国の関係改善に努めてもすべて徒労に終わることに気付くだけでも良しとしますか(実際に行動に努めなくても、ちょっと聞きかじったり観察してれば分かるようなものだと思いますが)。ま、何はともあれ日韓断交こそが正解です>「でも、誰かが言わないといけないことなんです」と付け加えた。憎まれるのを覚悟で行動しないといけない時もあるか。この方は、それなりに韓国が好き(好きだった?)なのだろうと思うが。
武藤氏は長期的視野でアドバイスをしてあげたつもりでも、受け取る民族は長期的視野を持てそうもないという。一言で言えば馬の耳に念仏か。武藤さんは正常な日本人ですが、なにか?ほんとに、韓国人に生まれなくてよかった客観的に見て韓国が自滅して行くのがわかります。
著書の内容に関しては反論の余地無しでしょ?でもプライドだけは妙に高い民族だから、真摯に受け止めるなんて出来ないのだろうけど。

ワシントン(CNN) ヘイリー米国連大使は4日までに、地球温暖化対策の国際的な枠組み「パリ協定」からの離脱を表明したトランプ大統領が、実は「気候変動を信じている」と明言した。CNNの番組で語った。ヘイリー氏はインタビューで「大統領は気候が変動していること、汚染物質が原因の一部であることを信じている」と語った。

星占い程度の感覚で信じているんだろう。信じてはいるのだろうが、温暖化などどーでもいいんだろう。たばこの害はない理論と温暖化は無い理論信じる人は同じよね
二酸化炭素が増えても、温暖化とは全く関係しないと。気候変動で儲けようとする勢力の仕業。あまりにも大統領の発言と回りの発言に違いがあり、どちらの発言も信じられない状況ですね。地球を大事に思わないと、シッペ返しが来るぞ。
人為的な温室効果ガスの排出が、地球の気温上昇の主因であるとする仮説には、大きな不確実性があります。地球温暖化を専門とする化学者の機関IPCC(気候変動に関する政府間パネル)も、「気候感度の不確実性」として認識しています。又、中国は2030年まで二酸化炭素排出量を増加させ、経済成長を全く犠牲にする事なく 削減目標を達成できる、中国にとって非常に有利な国際枠組みです。取り巻きは暴走大統領のフォローで大変だ石炭業界に媚びを売るために、一応離脱して見せたんだろう。

【5月23日 AFP】英警察当局は23日、中部マンチェスター(Manchester)にあるマンチェスター・アリーナ(Manchester Arena)でコンサート中に少なくとも1回の爆発が起きたとの通報があった後に「多数の死者が確認された」と発表した。

とうとうコンサートという場所でのテロが起こってしまった…無差別にもほどがある。本当に、国会は失言・総理の奥さん・そして総理自身のことに時間を割いてる暇はないです。真面目に国民や世界平和のために働いてください。どうすればこうゆうテロを終わらせる事が出来るのやら・・・・日本より優れている情報機関を持っていても自由を認めすぎるとテロは防げないのね難しい問題だな
今はテロリストに共感した自国の一般市民が突如テロリストと化す時代、テロは感染する。日本でも十分考えられる。テロ等準備罪を猛反対されてる、”ヒハン専門政党”の皆さま方。このようなテロ、日本で絶対に起きない保証ってあるんですか?ひどい‥
またテロリスト!未だ未だ安心出来無い...これからオリンピックだと言うのに...マジで日本もヤバイかも
どうやらテロらしいけど、となるとイスラム教徒しか考えられない。でも、移民ウェルカムしちゃった結果だからね……日本は絶対に入れない。イスラム教徒か否かにかかわらず、移民・難民は入れない。

ワシントン(CNN) 米国土安全保障省のケリー長官は30日までに、核開発や弾道ミサイル発射などの挑発行為を続ける北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長の精神状態を推測し、「自らやっていることを理解している人物のように見られる」との見方を示した。

確かなことは北の豚は道理を踏まえている人物ではないということ「刑事責任能力のある、無慈悲な犯罪者」と考えれば、対応は自明の理。性善説で政策転向を期待するのは無理。斬首して除去すべし。
130キロのコメディアン。責任能力はあるって!もう逃げられないな。精神状態は間違いなく狂っています。
この男が正気を失って、何百万という犠牲者をだすのはこの日本である。よく平穏にいられるよ。楽観的なのではなく、無知なのだ。日本人は。早い行動が必要だ。金正恩も多くの人を粛清して来て、自分は平和的にこの世を去ることができるとは思っていないであろう。ジョンウンはもしかしてキ印かも?ってこと??
自分の兄や、身内の伯父さんを殺して、何で理性を失っていないって言えるのか。豚の耳に念仏。頭ばかりではなく~糖尿病でも先は短いと思います…(^。^;)今頃。。。。「無慈悲にソウルを火の海に。。」っていってますよぉ~f(^^;
「我々の基準では多くの面で無分別…」。。。犬やクジラを食べることが理解出来なく批難する事とほぼ同じような気もしないでもない。

 世界最大級の原子力空母「カール・ビンソン」を中心とする無敵艦隊は、朝鮮半島近海に到着する。アメリカ対北朝鮮、一触即発の事態が目の前に迫っているのだろうか。 トランプ大統領は11日のFOXビジネスネットワークで「北朝鮮は大きな過ちを犯している。

米国が本気なのは間違いない。事前に中国と話ていることから核実験をしたタイミングで休戦終了だ。
アメリカからしたら、中国や韓国・同盟国の日本がどうなろうと知った事ではない。アメリカ・ファーストってそういう事でしょ。戦争しない理由がどこにあろうか。
この状況下でもミサイルを発射するのだから、25日は何をするのか分からないですね。くしくもその頃にカールビンソンが来るというし、ミニッツも向かっているらしいで緊迫感は高まるばかり。中国が何も出来ないとひと悶着あるかもですね。トランプさん…マジで試されてますよ。カールビンソン出して、何もしなかったら今後の脅しが効かなくなる。
今回のミサイル発射は失敗でも何でも無くかなり綿密に計算された発射日本海の公海上に打ち込むミサイル発射はアメリカ同盟国への攻撃にはならない今回は日本海に艦船がいるので間違って当たったら攻撃の口実にされてしまうので自国内に落とした訳で失敗と思って安心したら大きな間違いを起こす

【AFP=時事】長年、SF作品の世界の中だけのものだと思われてきたレーザー兵器。その能力こそ映画ほど劇的なレベルには届かないものの、米軍でついに現実のものとなりつつある。【関連写真】「レーザー兵器システム」演習の無人標的機 軍需・防衛大手のボーイング(Boeing)、ロッキード・マーチン(Lockheed Martin)、ノースロップ・グラマン(Northrop Grumman)、レイセオン(Raytheon)はこぞって、国防総省向けにレーザー兵器の試作品を開発している。

ハード レーザーポインターでも1㍍ぐらい離れて照射すると火が着くのに軍用だから 既にもっと強力なんじゃないの!!「アキラ」みたいに、人工衛星から地上を狙撃できるようになってくれ。
レーザー兵器が実用化されたらすごいだろうな。たとえ100キロ先でも位置さえ特定でき照準を合わせることができれば、あっという間に破壊できる。相手は何が起きたか理解するまもなく死に至る。愈々夢のような強力な兵器「レーザービーム」が試験段階から実施段階に入った。これが実用的になったら絶対に標的を外すこともなければ音さえしない恐ろしい兵器になる。アニメの世界から現実のものになる。
実戦は北で使用するのかな戦艦並みのビーム兵器を持っているw米は軍事科学研究を惜しまないからSF映画で有るような事は実現を目指すだろう。同盟国からも有能な科学者を雇いハワイでの日米共同でのミサイル実験成功は記憶に新しいですね。
バッテリー交換式の小型レーザー銃も開発されていると聞く。火薬は使わない、薬莢も飛び散らないし、砂漠地帯などすぐ充電できるし、殺人兵器もエコだねえ..(怖)

【AFP=時事】2001年9月11日に発生した米同時多発攻撃の現場の一つとなった米国防総省を写した写真27枚が今週、米連邦捜査局(FBI)によって初公開された。崩れ落ちた壁や燃え盛る炎、建物外に散乱した内装など、事件当日に緊急対応要員らが直面した壮絶な現場が写されている。

FBI VS CIAロックフェラー。どー見ても767じゃねぇな。何隠してんだ?
911 was an inside job!トランプさん、911の再調査を。故アーロンルッソ監督「911はでっち上げ」「対テロ戦争は詐欺で茶番である」ここに突っ込んだのは小さな飛行機だったんだね911は自作自演。当時は共和党政権でした。民主党はトランプだとまたこうなると印象操作したいんだろうな。あらためて酷いことだよなぁ。。許されることではない。
なんでもそうやけど、裏で色々やってんだろな〜てかこれって映像が抜け落ちてたとか色々言われていたが結果どうだったんだ?突っ込んだのはミサイルか飛行機かって謎だっただろ
これ見て旅客機が突っ込んだとか思っちゃってる人、おめでたいよね。明らかに911のファンタジーを気付かせる画像だな。ミサイルじゃないの?テロに見せかけたクーデターかもね。767旅客機ならこんな火事ではすまない。隠し事がある。

 釜山の少女像の問題で日本との外交摩擦をかもしながら三一節98周年が過ぎたが、京畿道内の平和の少女像建立は続くものと見られる。 京畿道龍仁市(ヨンインシ)は1日午後、処仁区(チョイング)の統一公園で、龍仁平和の少女像建立市民推進委員会の発足式を行った。

平昌に立てればオリンピック終了だね。フランスが代替地らしいから、ぜひお願いします。こういった小さな積み重ねで断交が実現する。頑張ってください。気持ち悪い嫌韓が進む素晴らしい行動です応援しています
なんかあれだな増殖するわかめみたいなもんだな最近、北に攻撃されて南が滅んでもいいかな?と思うようになってきた。相変わらずヒマですな〜。そのうち人口より像の方が多くなるんじゃない︎近いうちに「国敗れて像あり。」になるんじゃないか?
あなた方は、こんな愚かなことをやっている場合ではないでしょう?もう友好なんてあり得ないでしょ?日本政府には更なる制裁を希望します。何が平和の少女像だ世界中でこれほど悪意が込められた像が他にあるか本当にどうかしているとしか思えません。
断交すべし。頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても、韓国を甘やかせても何もいいことはない。

(CNN) 米国でドナルド・トランプ氏が大統領に選出されて以来、アフリカ系米国人の銃愛好家団体の会員数が前年同時期の倍のペースで増えている。銃の購入者も黒人が目に見えて増加傾向にあるという。全米アフリカ系米国人銃協会(NAAGA)には、大統領選挙でトランプ氏が選出された昨年11月以来、これまでに9000人が加入した。

トランプ政権の思慮の浅さでは、アメリカをより安全な国になどできるわけがない。ライフル協会、儲かって良いですね。狙い通りなんじゃないですか?アメリカが内部から壊れて行くような気がします。
住みたくはないけど、アメリカには変わって欲しくない気持ちもあるトランプの責任にすれば今なら大体、通りそうw自分や家族を守る為にはやむを得ないという想いが負の連鎖を生むことになるのですね。軍事費に6兆円回せるなら、治安対策を講じた方がいいと思うぞ。
アメリカに旅行行くのやめよ…東南アジアも危なそうだけど…行く予定もないけど(笑)不安になる。心当たりがあるのでしょうね。
個別だけで問題見ていくと、個別では改善したように見えるけど全体では余計に歪みとか出てきてより大きな問題になったりするしな全体がよくなればいいんだけど、個別問題を解決したつもりが寝てた大問題が表面化してきそうで戦争するより 銃が売れた方がトランプは嬉しいはず。。。

 【ワシントン西田進一郎】トランプ米大統領は10日、連邦控訴裁判所が中東・アフリカ7カ国からの入国を制限する大統領令の即時停止を命じた連邦地方裁判所の仮処分を支持する決定を出した件に関し、「新たな大統領令を出すことを含め、他の選択肢もたくさんある」と話し、これまでの司法判断を踏まえた新たな大統領令を検討していることを明らかにした。

米国の安全を守るために必要なことは何でもするやろうとしてることは良いと思う。やり方はもうちょっと考えた方が良いけど、
司法との緊張関係はある程度必要かもしれないが、これ以上の対立関係は、今後のためにならないと思う。これに固執しすぎて国政が停滞することのないようにしてくれれば。まぁ海の向こうの話だからね。政治も司法も素人だからできる限界線が見つかるまでいろいろやるかもね
なんとかに刃物、トランプに大統領令使わせてはいけないものだ新たに入国を差し止めても、既に国内で暗躍しているだろうに。 とことん意地でも争う構えと、自信を持ち続ける本当にアメリカの為になるんだろうか。今度は流石にブレーンに調整させてから出すんだろうね。
暫くは大人しくした方が良いと思う新たに入国規制する事により、逆にアメリカ国内の寝ていた子を起こす結果になりはしないか?
思慮が足りないから、結果、発言内容がトンチンカンなものになってしまう。・・・国を思う気持ちは共感出来るけど。・・・・・頂点に起つべき人では無いと思う。