萩生田光一官房副長官は24日、民進党などの国会対応を「田舎のプロレス」と批判した発言を謝罪、撤回したが、言葉の使い方が違うのではないか。「民進党はプロレスのレベルに達していない。同列に語ったことはプロレスに対し失礼だった」と、はっきり言うべきだ。

まあ、色々あるけど、最近の政治家は言葉の重み、ってのを理解していない連中ばかりなのは確か
私もプロレスファンとして、この発言には頭にきてますけどね。確かに田舎の興業ではビッグマッチはないけど、民進党よりはクオリティが高い。でもね、民進党にも必殺技はあるよ。自爆攻撃だけどもね。それと「田舎のプロレス」ではなく、「実力もない三流で人気のないプロレスラー」の方が合ってるよね。こういう余計な発言は本当に控えた方がいいね。そんな事より審議すべき事が沢山あると思いますよ茶番と言われても仕方ないですね
本当のこと言っちゃダメですよね。そりゃ野党さん怒るでしょ。本来出来レースって言うんでしょうが、単なる談合ですよね。だから与党も怒るんですね。民進党はどうでもいいとして、プロレスに対して失礼でした。そう、民進党はいろんな部分でプロフェッショナルに達していません。本当のことを云っちゃダメだよ!
いちいち問題にすることか・・?問題にする人間はよほど自分に自信がないのだろうな。

<大相撲九州場所>◇12日目◇24日◇福岡国際センター 大関稀勢の里(30=田子ノ浦)の横綱3連破に、協会重鎮も感嘆の声を上げた。 協会トップの八角理事長(53=元横綱北勝海)は「やっぱり稀勢の里は力を持っている。

これで優勝はなくなったかな?まず優勝してから綱取りの話出そうよ優勝した場合の話だよね?優勝なしでは、納得できないよ!あまり、言わない方が良いと思うけど、やっぱり、話題になってしまいましたね。
3夜連続横綱破りと安定感ある大関の成績は素直にすごいと思うが優勝が優勝がない限りはダメですよ!今場所あと3連勝すれば優勝の目がないわけではない。ただ決定戦になるとメンタル面の不安はぬぐえないけど・・・それいっちゃ、ダメ。キセノンその気になって3連敗するわ。言うと勝てなくなるから…
八角理事長や北の富士等が「力がある」とか「むっちゃくちゃ強いね」とか言うと稀勢の里にはかなりのプレッシャーだろうな。稀勢の里は強いのはわかるがまずは優勝してから綱取り場所にするべき!これは多分ファンも望むことだと思うよね!まだ14勝もしたことないしね!その話は一度優勝してからにしませんか?
まだ早い。今場所優勝してからの話だ。

 巨人阿部慎之助捕手(37)が24日、都内の球団事務所で契約交渉を行い、6600万円ダウンの2億6000万円(推定)でサインした。 会見では冒頭に「8億円…それぐらいで(サイン)したかったな」と笑いを取り「20%ダウンぐらいだね」と明かした。

優勝すろまだまだ高いわあの成績ならダウンして当然だけど、でもまだこの給料。そりゃー猫も杓子も読売に行きたい!って言うわけやな。
来季、高橋監督は2,000本安打達成までは阿部を調子悪くても、スタメンで使うだろう。その後は、悪ければスタメン落ちも充分ある!捕手ならそこまで落とされなかっただろう鳥谷さん、おかわりさん、阿部さん・・・十分すぎるでしょ!
まだ高いとは思うけど今までの貢献度から考えて温情だろうなぁ。一塁なら30~50本くらいの数字が求められるね。一塁ならホームラン30本は、打って欲しいね。中日なら8000万だな。これでも高いでしょう。松坂の4億はすごいな2・6億でも十分だよな。
まず試合に出続けること。ほんで阿部個人も、チームとしても、エラーや細かいミスが多かった。今までの貢献もあるとは思うが、結果が全てのプロの世界というなら、もう少し厳しくても良いと思う。それでも高い気もするけど…読売さん価格か。

 防衛省は22日、佐賀空港周辺10カ所で8日に行った垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの試験飛行での騒音測定結果を公表した。最大値は、佐賀県白石町八平地区の上空約490メートルを飛行中などに計測された75デシベルだった。

一般市民向けの試乗会をやって欲しいなプロ市民のデモの方が明らかにうるさいって事だねこうやって事実を報道できるのは産経だけみたい!
今回の結果に対する反対派のコメントを聞いてみたいですね。最後には,「オスプレイは危険だ。」とか「戦争につながる。」などと言うのでしょうね。第三者の厳しい耳は?せみにビビル、プロ度人w
根拠となる数値を示す事は、重要だと思います。音量が小さくても耳障りな音や振動もあり、音の種類にもよると思う。音は反射して思わぬ所で響きます。気になりだすと、苦痛に変わる。防衛省は、国民の理解を得られやすいように調査を継続してください。無音の飛行機ができたらすごいね!ステルスで無音。気がついたら真上にいたなんて。そうなんですねどこかの報道ではもっとひどいと書かれていたのにいいでないか!歌にも、冬の蝉ってのあったし
普天間とかで実際その場にいるとよくわかるんだけど、ヘリコプターはどこから飛んできても音が大きいからすぐわかるのに、オスプレイは近くに来るまでほとんど音がしないから、気が付いたらすぐ近くを飛んでいた、という感じ。民間機と同じような音の近づき方をする。

 22年ぶりとなるプロ野球「日本シリーズ」に挑んだ、2016年の広島東洋カープ。惜しくも日本一は逃したものの、ファンにとっては忘れられないシーズンになったことでしょう。【画像】新色「ソウルレッドクリスタルメタリック」を纏う「CX-5」 ところで、チーム名に含まれる「東洋」の文字、その意味するところは意外と知られていないかもしれません。

赤色いいね。いぶし銀レッド。って勝手に言ってます。渋いと思う。今の赤ヘルはほんまに良い色かっこいい
他球団にあるけど、ツヤ無しのヘルメットより良いと思う。シーズン中にソフトバンクが赤をベースにユニフォームを着させるときがあったけど、やめてほしかったね…球場名は広島市民球場です。マツダが命名権を落札して、MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島になりました。堂林がんばれー
ルーツ監督が赤ヘルを採用し、その年初優勝した時の野球帽を持ってるけど、その赤も好きなんだよねカープのオーナーって結構世間に知られていないよね。今年の優勝を機に知ってもらいたい。まぁ、前の巨人や西武のオーナーやソフトバンクのオーナーみたいに有名人ではないと思うけど(笑)25年だよね?
かつて「王シフト」を生み出した背景には、東洋工業の電子計算機で数値解析を行ったことがあった、とか、鈴木球団本部長はマツダからの出向だとか、今も昔も何かと繋がりはあるんだよね。

 中日の球団納会が22日、名古屋市内のホテルで行われ、白井文吾オーナー(88)、落合博満GM(62)、森繁和監督(62)、スタッフ、ナインらが出席した。 白井オーナーは球団創立80周年の節目に19年ぶりの最下位に沈んだ原因として「チームに不協和音があり、雑念や不安感のもとになったことから、選手が集中力を欠いた」と指摘。

GMさんでしょ原因は…落合はどうなるんだろう?谷繁がこうも悪く言われるのは良い気しない
不協和音って、谷繁のこと指してると思うけど、辞めた人のこと、いつまでも責めるのはどうかと思うぞ。トップが、こんな考え方だから、あかんのじゃわ。年上&権力あるものは絶対自分達が間違ってるなんて思ってないもんな~谷繁は監督としては結果を出せなかったが、中日にとっては大功労者。頼むから敬ってくれ。
不協和音を作ったのは紛れもなく落合と白石オーナーではないのか?なんか死人に口無し的な感じで嫌だな…谷繁も反論して欲しいけど、今のところ黙して語らずは男らしいな!今後どこかで指導する可能性なんかも考えたら黙っていた方がいいのかも落合さんが原因だと思いますが…
戦力をロクに補強してないし、頑張ってももっと頑張れ!の一言で給料上がらず減らされる一方だし、バカらしくてやってられないって選手も思ってるだろうから不協和音が有って当然だよ。谷繁一人の責任ではない。オーナー・GMにも責任あるよ。

 韓国人と外国人間の結婚を意味する「多文化婚姻」が徐々に減少している。多文化家庭に生まれる子どもの数も減っている。国際結婚仲介業者が無分別に乱立し、社会的な問題が大きくなり、2010年から管理監督を強化した影響だ。

著しく知らんがな。統一ナントカは、全く知らない信者同士と結婚させられる。絶やさないためなんですね。この教会は韓国の起源。それ、一般的には人身売買といいます。
その分「多文化性犯罪」は激増、してるんでしょう?いずれにせよ、半分くらいの確率でDVがあるというキレやすい韓国人。なんだ、虫けら共の話しか。良い事だと思います。ある意味、現在の人身売買じゃないのか。要は統一系の結婚でしょ。
関根もそのうち後悔するんだろうね。こんなのと結婚する奴の気が知れん。
韓国人男性と結婚してはいけないという法律がある国が予想以上にたくさんありますよね。命にかかわる危険を伴うということです。男尊女卑や外国人差別があり性格的にヒステリーで、夫や義理の両親に何されるかわからない恐ろしい国。そういう事実がいろいろと世界に知れ渡りつつあるということ。統一教会がなければ、もっと減るでしょう。情弱が減ってきたのか?不幸になる女性が少しでも減ることはいい事です。

 リーガエスパニョーラ第12節では、アトレティコ・マドリーのホームでレアル・マドリーとの「マドリード・ダービー」が行われた。結果はクリスティアーノ・ロナウドのハットトリックによって3-0でアウェイチームの勝利。

就任当初は不安視されたけど、これジダンは素晴らしい監督キャリアを歩むのでは…
マドリーの場合選手のスキルが高く自陣でもキープできる技術があるそんな中クリスティアーノやベイルを活かすカウンターは強烈なものがあったアトレティコはプランとは全く違う試合になってしまったな…..特に前半のイスコはキレキレだった。本来のイスコを見た感じだったよ。
イスコは移籍の噂がしばしばあったけど絶対放出してはいけない。イスコらしくないプレーをする時も時々あったけど今日のパフォーマンスでイスコの持っているポテンシャルが並外れていることを再確認させられた。十分世界一の中盤と言われるレアルでレギュラーを張ることが出来る選手。ジダンは監督経験浅いのに引き出しが多いね。まさかイスコを2トップの一角で使おうなんて誰も考え付かないし、起用して結果出すなんてジダンもイスコも凄すぎる。イスコのボールタッチ本当に美しいわ
開始5分でイスコが絶好調なのは誰の目にも明らかだった。しかし、全試合とは言わないがシーズン通してこのレベルを維持出来れば絶対にレアルでもレギュラーだよ。エジルの時もそう思ったなぁ。

 レンジャーズの球団史上ワーストのフリーエージェント(FA)選手について米メディアが特集を組み、1位に韓国球界のパイオニア的な存在である朴贊浩投手が選出されている。地元紙「ダラス・モーニングニュース」電子版が伝えている。

ア・リーグでは通用しない典型的な投手だったな。見てて打たれる気しかしなかった。落ち目の奴をとる球団が一番アホ
いい投手だったが、なぜか大リーグの速球投手は劣化が早い。朴はドジャーズ時代は100マイル投げていたのに、レンジャーズでは90マイル前半になっていた。そう考えるとノーラン・ライアンは別格。そう言えばオリックスにいたな。通算勝利数では野茂より上なんだな。記憶に残る投手としては、圧倒的に野茂が上だと思うが。防御率5.79で22勝23敗ってレンジャーズ凄い強いんだな
まぁ日本にはもっとダメなメジャーリーガーいたからね。試合出てないのとかそれにしても広島は安くて良い選手引っ張るのが上手いよね。費用対効果も抜群。楽天や巨人の酷いのみてるとつくづく思う。ユーキリスどこ行った?
普通に韓国史上最高のピッチャーだけど、確かにレンジャーズ以降はさっぱりだったな。まあ、アメリカで100勝してる時点で半端ないが。

 19日午前9時55分ごろ、大津市横木の市道で、京都市山科区の男性(72)が運転する乗用車が対向車線にはみ出し、乗用車と正面衝突した。 後部座席にいた男性の義理の娘(41)が死亡し、孫の女児(3)が負傷。

ブレーキとアクセルの区別がつかない奴は車を運転するな間違えないよ。何でも踏めば良いと思っている奴が多い。最近の高齢者化で、もらい事故だけは勘弁だよ。
うわ〜最悪!!息子が不憫だわ。親父に嫁を殺されたって・・・。
老人の車はミサイル!!!!!!コンビニとかレンタルビデオ店に車が突っ込むのを目の前で見た。その時は被害者はいなかったけどお店は大損害。ものすごく怖かったし可哀想すぎるし、こんなのに殺されたらたまったもんじゃない!と思いました。普通に走っててブレーキングもできないなんて、もう勘弁して欲しい。これって、年齢の影響の事故なのかな?後部座席の人もシートベルトしようねこの様な間違いって、自動運転の車や自動ブレーキの車は防げるのかな?
話は違うが、年寄りの運転ってどうしてセンターラインギリギリに走るんだろうね?たまに踏んでるかはみ出してないか?老人は、車の運転しないで。3年に一度の適正検査ではなく、半年に1回行ってください。じじばばの運転ミスで若い命が亡くなるのは耐えられん。